木兎・みみずく(揖斐郡) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

Cafeもふもふ」でWモーニングを楽しんだぼっち&里咲さんは、遅くまで提供しているカフェを探してトリプルモーニングへ(●´Д`人´Д`●)

 

向かった先は同じく揖斐郡池田町にある「木兎」(`・ω・´)ゞ「みみずく」と読みます♪風情のある外観をパシャッたら、扉を開け常連で賑わう

 

店内へと潜入|д・)チラリ・・常連ゾーンを抜け奥のテーブル席へヽ(;´Д`)ノ窓際には可愛らしいキューピー人形(〃∇〃)イメージするのはあの

 

3分クッキングVer.ですが、こちらに飾られてるのはキュートVer.♪里咲さん我慢できずに撮ってました(笑)・・「いらっしゃいませ」と店主さんが

 

お出迎え~『オリジナルブレンド(400円)』&『アールグレイ(400円)』をそれぞれオーダーしたら「モーニングお付けいたしますか?」との問いに

 

「YES(*゚ー゚*)」と答えサービスモーニングGETだぜ!・・待ってる間に聞こえてきたお年寄り達の話題は、「短命返上に使って」と青森市に個人

 

で20億円を寄付したタイムリーな話題でした(ノ゚ο゚)ノやはりお金の話題には敏感(笑)・・そうこうするうちにモーニングが運ばれてきました~♪

 

 

ドリンク代のみで8:30~14時まで付いてくる嬉しいモーニング(*´ω`*)またまた好物の茶碗蒸しにテンション上がります!定番の小倉トースト

 

・ポテトサラダ・フルーツ盛合わせという内容♪こんな素敵なおもてなしの心を見せられたら、当然ペロリ完食~里咲さんから譲り受けた分も

 

ぼっちが美味しく頂きました(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノALL700円というお得なランチも気になります♪遅く起きたそんな日こそ、こんな店でのんびり

 

お得なモーニングいかがでしょうか?ごちそうさまでした(。-人-。)・・この後はぼっちの単独麺活のお時間( ̄ー☆しかも、ラーメン屋ではなく

 

カフェで提供される限定中華そば!そのためにここまで来たと言っても過言ではない・・池田町にある「Blues cafe・ブルースカフェ」に移動して

 

の金土曜限定ラーメンデーです(。+・`ω・´)キリッ・・「里咲さんはどうする?」・・「もうお腹ぽーんぽん(*´Д`)=з」・・留守番は頼みました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

木兎・みみずく
岐阜県揖斐郡池田町下東野4-1
TEL  0585-45-7406  日曜休み
営業時間  8:30~19  モーニング  8:30~14
駐車場あり

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね ペタしてね