ステーキのあさくま 柳津店(2回目・岐阜市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

8/17は1年に1度の特別な日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノそうです!里咲さんの誕生日(*´ω`*)オメデト♪ケーキもいいけど・・プレゼントもいいけど・・

 

お祝いと言えば、やっぱりお肉だね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ・・ということで「藤太で焼肉する?」・・「焼肉はちょっと・・」・・「牛源は?」・・

 

「だから焼肉は・・」・・「じゃあどこがいいの?」・・( ̄□ ̄;)マジデ?里咲さんたっての希望で、今夜のバースデーディナーはこちらのお店へ~

 

岐阜市柳津町にある「ステーキのあさくま柳津店」(ノ゚ο゚)ノ失礼ですが「本当にあさくまでいいの?」・・「あさくま柳津店がいいの(。・ε・。)」・・

 

店舗まで指定するほどのお気に入り店なんです♪ぼっち的には「ハローキッド」のほうが行きたかったけど|д・)チラッ・・せっかく柳津に来た

 

のだからと里咲さんの許可をもらって食前の一杯をキュッと(*´ω`*)マンゾク・・そして今夜のメインディッシュ会場であるあさくまさんへ突入!

 

もうお盆も明けたようで今夜は空いていましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノぼっちは記念日にあやかって『サーロインステーキ・200g(2780円)税別』を(笑)

 

里咲さんはどんな時でもブレません・・お気に入りの『照り焼きハンバーグ(1380円)』をチョイス(*^▽^*)・・こんな日くらいもっといい肉にす

 

れば・・「私は行きたい店で食べたい物を食べるだけ」・・「里咲さんカッコイイ!」・・「カッキーン!(●´Д`人´Д`●)」・・「黙ってついてこい♪」

 

ビュッフェだワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪サラダバーから少しずつ集めてきた戦利品達!そして絶品カレーライス(ガーリックライスVer.)(人´∀`*)

 

サイドメニューの王様コーンスープは何杯でもいけちゃいます♪今夜は遠慮がちに3杯おかわりしました~デザートも食べ放題ヽ(´∀`。)ノ

 

ドリンクバーは別料金(+200円)なので今回もパスで( ̄ー☆「だって・・飲み物は水で十分♪」・・「それに・・カレーもあるしね(o^-')b」・・カレー

 

は飲み物の理論( ´艸`)ププ・・すでに宴は始まりました~盛り上がっていると・・「お待たせいたしました・・油跳ねにご注意ください」(`・ω・´)ゞ

 

こちらがぼっちの『サーロインステーキ200g』(*´ω`*)国産ではなくアメリカ産で十分♪大切なのは焼き加減とソースの美味しさ(。+・`ω・´)キリッ

 

お約束のミディアムで柔らか~いお肉を堪能しました(●´ω`●)シアワセ・・誕生日だからぼっちのおすそ分けしてあげるね(σ・∀・)σハイアーン

 

 

里咲さんは1回目に食べてからのお気に入り『照り焼きハンバーグ』を選択o(^▽^)o季節の野菜を乗た、お値打ちなのに食べ応えのある一品

 

濃いめのテリヤキソースでご飯が無性にススムハンバーグです♪弾力のあるハンバーグの食感もたまりませんね~少しいただきました

 

 

ビュッフェが充実しているので家族連れでも楽しくリーズナブルに利用できるでしょうヽ(*´∀`)ノ・・ヤバイ・・スープもカレーも飲み過ぎた(笑)

 

しかも・・「麺坊ひかり」で食べてからの参戦にちょっぴり反省|д・)・・里咲さんが楽しんでくれたならぼっちは満足です♪誕生日ウィークはまだ

 

続くので、次のお休みもお付き合いくださいませ(*´ω`*)最後に改めまして、里咲さん誕生日おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカヨシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキのあさくま 柳津店

岐阜県岐阜市柳津町蓮池2-11

TEL 058-388-8277 無休

営業時間 11~23(LO22)

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 

読者登録してね ペタしてね