Hono Hono Coffee(ホノホノコーヒー)(安八町)  | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

3連休の1日目はWモーニング→パチンコ(7万勝ち)と充実した時間を過ごしてきま


した♪まだ時間があるので、行きたいお店リストの中から、岐阜県安八郡安八町


にある「Hono Hono Coffee(ホノホノコーヒー)」をチョイス(^O^)/早速向かうと、た


まに通る道なのにこんなお店あったっけ?という疑問が( ̄_ ̄ i)通り過ぎてしま


わないように注意深く運転しています・・・∑(゚Д゚)あった!怪しい色合いのお店・・


お客さんはいるようなので一安心(*´Д`)=зいざ入店~外がピンクで中が白・・・


そのセンスはどうなんだろう(^▽^;)里咲さんが個室っぽい席につこうとしたので


ぼっちが広い席を提案(σ・∀・)σ初めてのお店は全体が見えたほうがいいでし


ょ♪席についてメニューをチェック~(ノ゚ο゚)ノドリンク安い!200円250円・・・11時


~のお店なのでモーニングサービスはないですが、ランチはやってみえます♪


おすすめデザートの「ケーキセット(500円)」と「ワッフルセット(500円)」を注文


セットドリンクはアイスカフェラテと紅茶で(*゚ー゚*)ケーキセットはショーケースか


ら好きなケーキを店員さんに知らせるシステム♪里咲さんは抹茶モンブランを


選びました。ワッフルはソースがベリーorチョコの選択制・・・ベリーで(*゚ー゚)ゞ


ドリンクは250円までの中から選ぶことが出来ます。ゴゴゴゴ・・・・


また飛行機か(°Д°;≡°Д°;)・・・いや、新幹線だ(^▽^;)真横を走っている


ので通る度に揺れます・・・しばらくすると注文品が到着(*⌒∇⌒*)可愛いお皿


に乗ってます♪美味しそう~喉も乾いてたし、いただきます(。-人-。)ワッフルが


サックサク(ノ´▽`)ノ ベリーソースと生クリームを付けて食べると最高!


里咲さんと半分ずつします。


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


紅茶が浸けすぎてシブくなってしまいました( ̄□ ̄;)今回の反省点・・抹茶のモン


ブランはスポンジ部分が少なくてクリームたっぷりで美味しかったです。でも、せっ


かくショーケースから選んで持ってきてもらうので、デコレーションプレートで出て


くるともっとよかったと思います♪500円では贅沢言えませんが(;^_^A 驚きなのが


火~土は24時まで営業していること・・・もちろんアルコールも注文できます(*゚.゚)ゞ


店員さんもとても優しい話し方で、親切丁寧でした♪かなりの好印象(●´ω`●)ゞ


夜の訪問はハードルが高いので、次回はランチタイムに利用してみます(^ε^)♪

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


Hono Hono Coffee(ホノホノコーヒー)

岐阜県安八郡安八町氷取字金沼146-1

TEL 0584-64-5088 木曜休み

営業時間 9~19(LO18:30)

モーニング 9~11:30 土日祝 9~12:30




グルっぽ ぐっどもーにんぐ



読者登録してね  ペタしてね