le cafe et latelier 豆工房(一宮市)【MSR1店舗目】 | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今日は10/6(ノ´▽`)ノ一宮モーニングスタンプラリー2013開始です♪12/15の終了


までモーニング巡りは一宮一色になりますが、よろしければしばらくお付き合いくだ


さい(*゚ー゚)ゞ里咲さんもよろしくお願いします♪記念すべき1店舗目は、当たり前で


すが愛知県一宮市にある「le cafe et latelier 豆工房」です(*゚ー゚*)お店に到着す


ると、さすが日曜日だけあって駐車場はほぼ満車・・・(ノ゚ο゚)ノほとんど平日しか巡


らないぼっち達には違和感があります・・MSR(モーニングスタンプラリー)のため


にはそんなこと気にしていられません!早速入店~(ノ´▽`)ノここから70日間の


戦い?が始まるのです(`・ω・´)ゞ店内は広くとても活気があります♪一番奥の


テーブルがあいていたのでそちらに着席(σ・∀・)σ早速モーニングをチェック!


モーニングサービスがA~Fまであるようです。もちろん飲み物の価格のみで付い


てきます♪Fのピーチカスタードホットサンドは今日はないそうなので、2人ともAの


ポテトホットサンドを選択、ドリンクはアイスコーヒー(400円)にしました(^_-)☆


しばらくするとかなりお歳を召した団体さんが8人来店(ノ゚ο゚)ノ店内は満席に♪


実は去年MSRがお年寄りにも大人気だということが分かりました(ノ´▽`)ノみなさ


んポイントカードを握りしめて通っていました♪そういう集まりっていいですよね~


ぼっちも老後はそうでありたい(●´ω`●)ゞそうこうするうちのモーニングが登場。


色合いは少し淋しい感じですが、実際食べてみるとそれぞれの完成度の高さに


驚きました(*゚ー゚*)内容は、ポテトホットサンド・コールスロー・卵サラダ・グレープ


ゼリー♪中でもポテトホットサンドが出来立て熱々!とろけるチーズも入ってい


たので濃厚な味わいになっていました(≧▽≦)これだけでも食べる価値あり~


幸先の良いスタートが切れました(^ε^)♪ この後はWモーニングの目的地・・・


「コンアモーレ」に移動します(`・ω・´)ゞ


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

le cafe et latelier 豆工房

愛知県一宮市三条字四反田79-4

TEL 0586-64-3038 木曜休み

営業時間 8~17 モーニング 8~11


読者登録してね  ペタしてね