カフェ カリス 羽島店(羽島市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今日は、ラグーナ蒲郡まで遠出することになりました(*^.^*)その前にモーニングを


しようということになり、岐阜県羽島市にある「カフェ カリス」を訪れました♪コーヒ


ーチケットをまとめ買いしているほどよく通っていたお気に入りのカフェです(*゚ー゚)ゞ


ただ・・ここ半年くらいご無沙汰でした( ̄ー ̄;新しいカフェ巡りを優先させた結果


ぼっちはブログ初カリスです(σ・∀・)σ里咲さんは何度も記事にしていますが・・


お店に到着すると駐車場が4~5台分しかないので、今回も満車(´・ω・`)仕方な


いのでいつものようにじゃまにならない場所に駐車・・・すぐに帰るのでお許しくだ


され| 壁 |д・)駐車場が満車でも店内は空いていることが多いです。今回も席は


空いてました。端っこの席に座り、これまたいつものように「バニララテ(470円)」


を注文o(^-^)o里咲さんはいつも注文していますが、ぼっちも一番好きな飲み物で


す♪コーヒーチケットを使うと470円のドリンクが約333円(≧▽≦)しかも、どの飲


み物にも使えるので、420円よりも470円の飲み物を注文しなきゃ~損(ノ´▽`)ノ


今回は「ポテト・ウインナー・マロンクリーム」からパンを選択!せーの~ポテト♪


意見が一致です(*^o^)乂(^-^*)本当にカリスのポテトパンは絶品です!+70円払


って更にもう1つ付けてもらうくらいに美味い(*´Д`)=з久しぶりでテンションが上


がってしまいました・・・注文品が到着するまで大人しく待ちます(●´ω`●)ゞ


「お待たせしました♪」と優しい声で持ってきてくれました(^O^)パンの香ばしい香


りがたまりません。選択したパンの他に、これまた絶品のくるみパンが付きます。


でもぼっちが一番好きなのは・・・サラダ(ノ゚ο゚)ノ濃厚なゴマドレッシングがキャベ


ツにかかってるだけなんですが・・・甘~い♪美味~い♪もっと食べたいです!


他にはスクランブルエッグとゼリーが付きます。パン以外はいつも同じで全く変わ


らないのですが、ある意味完成形モーニングなのでこちらこそ感謝です(*^.^*)


全てが手作りの出来立てモーニングに大満足(^_-)☆この後は岐阜羽島インター


から高速に乗ってラグーナ蒲郡に向かいます(`・ω・´)ゞ約2時間のドライブです


が、美味しいランチが待っているので安全運転で・・・出発♪


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


この日はちょうど19日でカリス感謝dayでした♪チケットがお得に買えます。わざわ


ざチケットだけを10枚買いにくるお客さんも見かけます(*゚.゚)ゞぼっちももちろん19日


に大人買いしました♪お店の近くの人には贈り物にしても喜ばれると思いますよ。

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


カフェ カリス 安八店 」にも行きましたが、羽島店のほうがお気に入りです。


羽島店はモーニングが12:30までと長いのも嬉しいです♪

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


カフェ カリス 羽島店

岐阜県羽島市舟橋町2-38

TEL 058-398-6861 水曜・第3日曜午後休み

営業時間 7:30~18 モーニング 7:30~12:30


読者登録してね  ペタしてね