カフェ カリス 安八店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


大好きなカリスが二号店を出したということで

早速安八店に行ってきました

安八店ハートピアの一階にあって

9時がオープン

オープンしてすぐに入ったので

まだ建物はちょっと暑かったかも・・・

でもオープンしたら次々とお客さんが・・・

お気に入りの羽島店とはちがって

ドリンク代のみでついてくるパンは選ぶことはできなかったけど

でも美味しいパン

ドリンクは羽島店と同じだった

メニュー表もオリジナルの手作りで同じ

店員さんはとっても明るくて感じがよかった

個人的には羽島店のほうが味は上手かな・・・と思うけど

駐車場や席の心配はいらない安八店もいいかなと思う

「カリス」の意味は「ありがとう」の意味

店員さんのたくさんの「ありがとうございます」の言葉が

好感度アップです

$*  ちっちゃな イイコト *

カフェ カリス 安八店カフェ / 岐阜羽島駅新羽島駅羽島市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



安八郡安八町氷取30
ハートピア1階