白金 フレンチ OZAWA | masachanの食べ歩きブログ

masachanの食べ歩きブログ

海外の情報や不動産、日常の身の回りのことなど書いております。


久々のフレンチです。ニコニコ
恵比寿、広尾のフレンチはいろいろ行ったのでたまにはと思い白金に足を延ばしてみました。

残念ながら、食べるのに夢中になり、フォアグラのソテー 焼きりんご添えもも頼んだのですが、肝心の大好物のフォアグラの写真を撮るのを失念しておりましたショック!

{BDB465B8-F129-47DA-BB77-671B8D606F5B:01}

オマール海老の茶碗蒸し。オマール海老の出汁が浸みておりとても美味です。


{DC1344C4-6EA4-431D-B88C-86466EF07028:01}

本日の魚料理。確か真鯛だったような。。。表面がパリッとしていて中はふぁっと焼けています。フレンチの魚料理のこの焼き方はいつも脱帽します。

{EE9960EE-7184-423C-9D9F-8A34DCCAEDF1:01}

和牛フィレ肉のグリル 赤ワインソース 定番ですが、美味しいです。

{264D6AC8-EA47-44DF-8CE2-292F10D07CC6:01}

{A83C86A8-AFE5-4708-A4E0-AA036F031E59:01}


最後はデザート、タルトとシャーベットゼリーが出てきました。

美味しくいただきました。ニコニコ



にほんブログ村