赤坂 韓国料理 チョンギワ 豆腐チゲ(スンドゥブーチゲ) | masachanの食べ歩きブログ

masachanの食べ歩きブログ

海外の情報や不動産、日常の身の回りのことなど書いております。


赤坂で前から気になっていた韓国料理のお店にランチに行ってみました。ニコニコ
ネットで看板でも豆腐チゲ(スンドゥブーチゲ)がおいしそうだったので。
中は本格的な韓国レストランでした。夜は焼き肉が中心なのでしょうか。

{290468C3-D60E-47B3-BDD2-05F0456A9569:01}

ぐつぐつと煮だった真っ赤なスンドゥブーチゲが出てきました。

{6BD77D75-8D85-418C-BCD5-8F307A666C5E:01}

見た目は非常においしそうです。ランチセットでカクテキ、サラダ、ご飯などが付きます。これで980円なのでまぁまぁのコストパフォーマンスです。


ひとくち食べるとアサリのスープの旨みが広がります。ニコニコ
きちんとアサリの出汁が出ています。

ただ食べ進んで行くとちょっと物足りなさが。。。
あっさりしすぎていてパンチが足りないような。

ちゃんとしたスンドゥブーチゲなのですが、ちょっと味があっさりすぎるかも。

{197CA109-88E2-47E3-AFFE-37604F42D4A5:01}


ランチメニューはいろいろあるようで隣の方は冷麺を食べていました。

他のメニューも美味しそうです。


席が4人席しかないのでひとりで入る場合、お昼の時間をずらした方が無難です。




にほんブログ村