1年ぶりの大和家へ | たむたむのブログ

たむたむのブログ

旅とグルメとカープの話題を。  

まずは、私が書いたtwitterの最新記事

から。

 

 

書ききれなかったので補足しますと、

オモウマい店で全国区になってから、

いろんなお客が来るようになって、

なかにはマナーの悪い姿を見てしまい

、しばらく敬遠してました。

 

今日お友達から、このお店のお誘い

があり、あの頃よりは落ち着いた

こと。

 

お店には18時集合なので、それに合わ

せて家から出ると、17~18キロの

道を車車なら30分あれば着くところを

、いつもの渋滞に巻き込まれ、到着が

ぎりぎりにガーン

 

駐車場。

いつもならこの時間、車でいっぱいに

なるはずですが、埋まっているのは

片方のスペースだけ。

片方はがら空きでした。

間違いなく、全国放送されてから、

私を含め、一元客が遠のいた、

そんな感じがします。

 

久しぶりに入る店内も、学生さん

、確かにいますが、人数はまばら。

本来なら、この時間はほぼ満席

で、この時間は避けるようにして

ましたが。

 

価格も上がるだろうと予想して

いました。

 

こちらは、価格が上がる前のメニュー。

唐揚げ丼550円、サラダは100円。

計650円。

学生さんに優しい値段。

 

で、こちらは今日表示されていた、

価格表。

唐揚げ丼600円、サラダ140円。

計740円。

実に90円アップ。

 

といろいろ言ってしまいましたがあせる

ボリュームと味は相変わらず良いし、

店長も券渡しと食器をかえすときは

握手を求められてくるし、あとは

いつもの雰囲気になるのを待つ

だけですねねー