少し振り返り。 | たむたむのブログ

たむたむのブログ

旅とグルメとカープの話題を。  

ツイッターでアウトプットするように

なってから、こちらのブログの更新

が滞ってしまいましたあせる

 

12月なんて、1件もアップしていない

・・・

 

なので、10月から巡ったところを

まとめて書いていきます。

 

まずは、厳木ダムのキャンプ。

あいにくの雨でしたけど、自然の

中で、まったり過ごせるのが

キャンプの醍醐味でしょうか。

この時期としては、意外に暖かく、

薪が必要かと言われると、ちょっと

微妙えー

 

次は、JR九州主催の、ウォーキング。

肥前大浦駅から島を巡ります。

ものすごくいい天気で、長袖だと

暑いくらい。

海の中の鳥居にも。

 

宮地獄神社から在自山登山にも

 

 

その日は光の道のピークでした。

 

11月もウォーキングで小城駅へ。

むちゃくちゃ朝早かったけど、

充実しました。

ただ、羊羹、羊羹、羊羹づくし

でしたが。

 

北九州の風師山登山しました。

展望の良いところから、はじめて

巌流島を見ることができました。

 

12月も登山に。

久々にゲストハウスに泊まり、

翌日糸島四縦走をしようと

準備しましたが。

最初の二丈岳でリタイア。

この年最初の寒波がきていて

、装備不足で、呼吸困難に。

もう少し暖かくなってから、

リベンジします。

 

ゲストハウス、と~っても

よかったですラブ

また泊まりたい。

 

12月最後は、今宿へキャンプ。

寒波がきてからというもの、

夜は、ぐっと冷えるように。

10月の厳木と違って薪が

とっても温かいニコ

ちなみに、帰った翌日は

九州も大雪に見舞われましたくもり

 

と、駆け足で紹介しましたが。

 

何か、登山かキャンプか、

ウォーキングの3つくらいしか

ネタないじゃんびっくり

 

ということで、また来年。

 

ツイッターはできるだけ

更新してます。

宜しくお願い致します。

 

https://twitter.com/home?lang=ja