Jaguar SKR-S | 大切な子供たちへ

大切な子供たちへ

絶対守ってあげたかった子供の笑顔、守り切れなかった。。。。ごめんね。ママも一緒に連れて行ってほしかった。

長男と次男坊の性格の違い。

 

長男・・・・・物事がなかなか決められない。洋服なんかも一緒に買いに行くとグタグタと時間がかかる(。>0<。)

大学の学部を選ぶ時も、将来何になりたいか全然目標がないから悩む悩むアセアセ

だから就職の時、自分で希望の所にサッサと決めたときは次男坊も含めて周りみんなが「本当に内定してる?」って思わず疑いの目目で見ちゃいました。

 

次男坊・・・長男と正反対でテキパキと決めちゃう性格。洋服も買いに行く前に大体のコーディネートを考えているから自分で選んで鏡の前で合わせて決める。

将来なりたい職業も小学校低学年から決めてて、それに向かって頑張ってた。

中学校でやりたいこと、高校でやりたいこと、大学行って、就職して、部活だったり、飲み会だったり、バイトだったり・・・・やりたいこといっぱい決めて話してくれてた。

 

人生ってわからない・・・・・・

 

「にんに(長男)には僕がずっとついていてあげなきゃ」って弟にまで心配されていた長男がちゃんと社会人になって、上司、先輩、同僚と結構上手くやれて楽しそうに毎日生活してる。

 

将来の目標に向かって順風満帆に進んでいくんだろうなって、どんな人生を送るのか楽しみにしていた次男坊の方は目標も希望も夢も全部抱えたまま小さな白い箱に入っちゃったし・・・・・・

 

数えきれないくらいたくさんあった次男坊の夢。

その一つにジャガーに乗りたい車

 

外車が大好きな次男坊の夢、せめて叶えてあげなきゃショボーン

ボーナスの出た長男に協力してもらって¥札束買ってもらいました!

これは無理~ガーン

 

{43DB7004-26FB-4184-B0B6-0F16D4CF3241}

上矢印

こっちです爆  笑

長男からボーナスで次男坊へのプレゼントプレゼントブルーハーツ

 

キラキラ前にブログに載せたスピリチュアル系の本に、天国から歩いてこちらに来るよりは乗り物があった方がよいし、昔はナスやキュウリで作った馬、牛だけど、今はミニカーでも~みたいなことが書かれていたから、次男坊にはJaguar SKR-Sでやってきてもらいましょう虹

 

「りょうちゃんが心配してた大好きなにんにラブラブは、しっかりした社会人になったよ~!安心してね流れ星

 

 

私へのプレゼントは この前のワインボトル、クリスマス用のケーキバースデーケーキ

お寿司寿司・・・・・・・・あと体重計をお願いしました(笑)