bevacizumab13回目、TMZ11クール目 | 大切な子供たちへ

大切な子供たちへ

絶対守ってあげたかった子供の笑顔、守り切れなかった。。。。ごめんね。ママも一緒に連れて行ってほしかった。

夏休みに入って、部活と卓球の塾の掛け持ち、長男坊の帰省なんかでバタバタとしてて、更新遅れがちですが~m(__)m


8月17日、無事bevacizumab13回目終了です


前回でた2粒のポツポツのために、今回からステロイド点滴(ソル・コーテフ)の量が二倍に(>_<)


ステロイド、ちょっと不安もあるんですが・・・・・bevacizumabで副作用の出た次男坊が、治療を続けるには必要みたいです。


ソル・コーテフはあまり体内にとどまらず数時間で抜けていく薬と前に説明されているので大丈夫だとは思っているんですが。


夏休み、いっぱい楽しんで欲しいと、部活、友達との遊び、魚釣り、お祭り祭

、花火花火、旅行・・・・いろいろ遊んだ結果。


夏休みの宿題がたまりまくってますガーンガーンガーン



こちらの夏休みは短くて24日まで、できるんでしょうか~???

今日でTMZ11クール目4日目、今回はしんどいとか言ってられず、今日も朝昼兼ねてパパの方のおじいちゃんおばあちゃんと食事
焼肉右矢印そのまま、部活へ直行(今ここ)右矢印夕方は私の方のおばあちゃん、姉たちと回転ずし寿司右矢印TMZ服用の時間まで猛勉強(する予定?)ハードスケジュールです。

明日で長男坊が大学に帰ってしまうので、寂しくなります。
いつも夏休みはバイトを休ませてもらって9月の末までいてくれたんですが、今回は研究室の卒業制作で22日から大学に行かなくちゃならないようで・・・・・

なんて、しんみりしてる場合じゃなく、これから私も次男坊にかかりっきりで勉強見なくちゃ。。。。。しばし、教育ババァに変身します。

15日〜16日の山形旅行、山寺の他に山形城跡・霞城公園にも行ってきました。
{B088D25F-B126-4323-BAEB-A140F41F89FA}

{9BE62608-3FC9-4E35-AB9F-3A516B5A281B}

息子よなぜ登る?
「そこに石垣があるからー」
この後、落っこちました爆笑