スーパーカーのマフラーで有名なパワークラフト様よりご依頼を頂きました

 

 

Araiの四輪用帽体です

 

 

パワークラフト様からは過去に多数、オーダーを頂いておりました

 

 

あれから5年が経過しており、使用期限が切れてしまい、新しい帽体でペイントとなりました

 

 

今回は以前のカラーリングから新しいデザインになりました

 

 

新しく導入したメッキ調塗料はかなりいい感じで知らずに見たら普通のメッキに見えるかもしれません

 

 

ただ使い方がシビアなのと塗料の価格が結構高いのはネックです、それでも使う価値はあると思います

 

 

お待たせいたしました、完成です