ご新規のK様からご依頼を頂きました。

 

 

X-FourteenベースですがカラーリングはAraiのRX-7X IOM-TT2017のレプリカになります。

 

 

サンプルとしてRX-7Xをお借り出来たのでその点は助かりました、実物が有るのと、画像からレプリカを作成するのでは難易度がかなり違います。

 

とは言え、グラフィックはご覧の通り、かなり難しい内容になります。

 

 

色はモノトーンに近いので自分でも好みの配色です。

 

 

マン島のカラーリングは多々あるのですがこちらの商品は2017年モデルです。

 

 

コース図の中に文字が入るのですが細かすぎて再現は無理でした。

 

 

それ以外はほぼ、全部再現出来ました。

 

完成です。

 

 

 

 

 

 

ご新規のF様よりご依頼を頂きました。

 

 

ベースはRX-7Xです。

 

 

大型のデュフューザーは社外品です。

 

 

デュフューザーは思ったより大きく意外と時間がかかりました。

 

 

Arai純正のレーシングスポイラーよりかなり大きめです。

 

 

カラーリングのデザインはAraiの市販品をベースに。とご指定を頂きました。

 

 

市販品のカラーリングから何度か打ち合わせをして今回のデザインになりました。

 

 

今回も納品までお時間を頂いて申し訳ありません、完成です。

 

 

 

あまりペイントする機会は少ないのですがZ-7をペイント致しました。

 

 

安定した人気のグンレプリカです。

 

 

Z-7にグンレプは初めてなのでデータ作成から開始しました。

 

 

おじさん世代にはおなじみのロスマンズの配色です。

 

 

グンレプにロスマンズ色の組み合わせは初めてですが、よくまとまっていると思います。

 

 

相変わらずコロナの影響でバックオーダーが沢山入っておりまして今回も予定よりかなり長引いての納品となりました。

 

 

お待たせ致しました、完成です。

アヴェンダドールに前後ドラレコを取り付けいたしました。

 

 

最初は車内にバックカメラを設けました。

が、ガラスボンネットと大きなウィングのせいでほぼ、見えません。

 

 

そこで車体の外側にカメラを設置です。

 

 

 

しかし配線を外側から中へ引き込むのは難しいですが上手く出来ました。

この様な施工も可能です。

 

アヴェンタドール用の追加サイレンサーを作成しました。

 

アヴェンダドールに限らず、コールドスタート時はアイドルが高く爆音になりがちです。

ご近所迷惑にならないよう、作りました。

 

 

マフラーは変更しておりますので純正ではなくクライスジークです。

内径が合えば他の車種にも流用可能かと思います。

 

 

この様に差し込みます。

クリアランスはかなりタイトなので抜け落ちる事もありません。

駐車場でEGをかけて移動、大通りについてから外す。って事で近所迷惑にならないアイテムです。

アニヴェルサリオのエアロキットに付属するシリアルナンバーですが、画像の通り、000となっております。

 

 

 

どうせ000なら自分の好きな数値を入れたい。

との事でのご依頼です。

また、フォージドカーボンの質感もイマイチ。

どうせなら全部をやり直します。

 

 

完成です。ロゴの位置、大きさもオリジナルに近づけました。

 

 

フォージドカーボンの質感も本物に近づけました。

 

 

アニヴェルサリオ用のナンバープレート台座の発売です。

 

 

取り付けの際にバンパーに穴を開けたく無い方にお勧めです。

 

取り付け位置も若干低くレイシーな印象です。

 

 

折り曲げて取り付けするタイプです。

 

 

受注生産になりますので価格についてお問い合わせを宜しくお願いします。

アヴェンタドール用の消火器セットを発売します。

 

 

台座と消火器のセットです。

 

 

台座からはクイックに取り外し可能です。

 

 

台座から取り外さず消火器を使用する事も可能です。

 

 

裏側には滑り止めも施工済みです。

 

 

この様な感じで座席の後ろに配置しても動かず邪魔になりません。

 

 

後部座席に余裕があればアヴェンタドール以外にも流用は可能です。

 

受注生産になりますので価格はお問い合わせください。

ご新規のT様からご依頼を頂きました。

 

 

当初はワイン・ガードナーレプリカの予定でした。

 

 

ですがその後、バイクを乗り換え。

 

 

ガードナーレプリカではバイクに合わなくなりまして。

 

 

オリジナルデザインへと変更になりました。

 

 

どんなデザインで仕上げるかをお話しまして。

 

 

ホッシー選手のデザインがお好みとなりデザインの原案になりました。

 

 

ホッシー選手のデザインは人気で過去にも同じ感じでホッシー選手のをアレンジして。のリクエストが何件もございました。

 

 

今回のはホッシー選手のをベースに色変え、アレンジを加えて仕上げました。

 

お待たせいたしました、完成です。

 

 

 

 

期待のルーキー、荒川晃大選手の帽体をペイント致しました。

 

 

つや消し仕様になります。

 

 

2021年仕様の第二弾になります。

 

 

前回の仕様とは細かく変更してあります。

 

 

今回はグリーンのラメフレークを各部分に散らしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリとなってしまいました、完成です。