御新規のヘルメットペイント東京様より御依頼を頂きました

 

 

四輪用帽体のGP-6Sですね

 

 

ヘルメットペイント東京様とは、業界初、カスタムペイントした四輪用ヘルメットを展示販売されているショップです

サイトはこちらです

 

 

今回仕上げたこちらはヘルメットペイント東京様で購入できます

 

 

あらかじめ、予算を決めてその予算内で自由なデザインで作成出来るのでやっていて楽しい仕事でした

 

 

ベースにはメッキ調塗料を使いました

 

 

メッキ調塗料はコストも高め、扱いがシビア、乾燥時間が相当長く、使いにくい塗料です

 

 

デザインが自由なので予算以上に凝った内容になりました

 

 

通常のお客様もデザイン、予算の打ち合わせ後、ある程度お任せで施工をさせて頂けるのであれば予算以上の仕上がりが可能です

 

 

大変お待たせ致しました、完成です