リピーターのS様より御依頼頂きました

 

 

X-Fifteenベースになります

 

 

前回はX-Fourteenをベースにペイントしました

 

 

前回のデザインをベースにアレンジしております

 

 

S様はTOTに参戦しておりまして

 

 

今回はカワサキに乗るのでメインの色をグリーンに変更になりました

 

 

前回は赤系でしたがこちらのグリーン系もいい感じになりました

 

 

色味はご指定で荒川こーた君の帽体からアレンジしました

 

 

後頭部やサイドのゼッケンは前回のを踏襲しております

 

 

左右非対称のデザインになります

 

 

白部分はパール、他にエアブラシで六角形を入れてあります

 

 

差し色の赤は蛍光赤です

 

 

完成です