ご新規のU様よりご依頼を頂きました

 

 

オジサン世代にはたまらない、ガードナーの初期タイプです

ググったけど、X-Fifteenのガードナーレプリカは見当たらず、もしかして初かも?

 

 

このカラーリングの前にモリワキ時代、赤黒のシンプルなカラーリングがあるので厳密には初期タイプでは無いのですが

 

 

赤黒はSHOEIからレプリカも販売されておりましたが世間一般では今回のカラーの方が有名だと思います

 

 

パッと見、シンプルに見えるかもですが

 

 

同業者なら解ってもらえると思います、これ、かなり大変な仕様だったりします

 

 

スワンロゴは塗装で再現

 

 

おまたせ致しました、完成です