御新規のT様よりご依頼いただきました

 

 

おじさん世代には懐かしい、ダリルビーティのレプリカです

 

 

最初はX-Fifteenかと思いきや、X-SPR Proでした

 

 

X-Fifteenの輸出バージョンですね

 

 

こちらのカラーリング、サンプルの帽体をお借り出来たのである程度はやりやすいかと思いきや・・・・

 

 

めちゃくちゃ大変でした、S級の作業でした

 

 

それぞれのイラレデータ作成だけでも大変で・・・

 

 

各部分の重なり方でマスキングがものすごく大変で・・・

 

 

思ったより時間がかかってしまいました、完成です。