ご新規のO様よりご依頼いただきました。

 

 

市販のミルレプリカを施工して本物に近づけました。

 

こちらが市販状態です、正直物足りないですよね

 

 

ロゴを追加の他、エアダクト部分も塗り分けの再現をしております。

 

 

agvはSHOEI、Araiと比較してかなり難しい帽体です。

 

 

口元のモンスターロゴもかなり大変で・・・

 

 

後ろのエアダクト部分も大変です、裏側からネジ止めされているので分解が出来ないのも大変さの一つです、

他に、素材がゴム系なのも大変でして・・・

 

 

今回、偶然ですがお二人から同時に同じ仕様の作業依頼をお受けしました。

完成です。