引き続き、I様からの御依頼です。

 

 

今回、2個同時で御依頼を頂きました。

 

 

デザイン画はこんな感じで

 

 

一個目のデュポンカラーはアメリカのナスカーイメージのデザインでした。

 

 

こちらは星条旗っぽさをモチーフに打ち合わせ、デザイン画を作成いたしました。

 

 

赤部分は蛍光色です。

 

 

青はパール系、キャンディ系、メタリック系とかなり多様な仕様です。

 

 

影もふんだんに入れてかなり時間がかかりましたが満足のいく仕上がりになりました。

 

 

余談ですがVFXは塗装が難しい帽体なのです。

 

 

各部にエッジが効いたデザインでそれ自体はクールで素敵なのですが

 

 

エッジのおかげでマスキングが難しかったりします。

 

 

お時間を頂きました、完成です。