ウィズミー様よりご依頼を頂きました。

 

 

デザインはお客様のご指定でネットから拾った画像を元にデザインを作成しました。

 

 

オレンジは蛍光色です。

 

こちらがデザイン画になります。

 

 

細部はお任せの仕様でしたので楽しかったです。

 

 

ですのでフレーク、パール、メタ、エアブラシとてんこ盛りです。

 

 

最初に決めた予算以上の仕様になりました。

 

 

オーダーされる方はある程度、打ち合わせをして、「細かい部分はお任せ」としていただくとお得で格好良い仕様で提供を出来ます。

 

 

こちらのオーダーも大変お待たせする形になってしまいました。

 

 

レースに間に合って良かったです。

 

 

お待たせした分、きっと満足して頂ける仕上がりになったかと思います。

 

 

ストロボで少し色が飛んでいますが実際はかなり深みのある仕上がります。

 

 

 

完成です。