大人気なグラムスターにグンレプリカをペイント致しました。

 

 

コロナの影響もあるのでしょうか?人気も手伝って手に入りにくい状態が続いております。

 

 

自分も今回、初めて手にしました。

 

 

クラシカルな帽体デザインが新鮮です。

 

 

ベースの白は生かしております。

 

 

白も少しアイボリーが入っており、クラシカルな雰囲気です。

 

 

かなり小さい帽体なイメージです。

 

 

SHOEIロゴも旧タイプで施工しました。

 

 

グンの初期はホック留めのGR-Zでしたので近いイメージかもしれません。

 

 

デュフューザー、ダクト類がほぼ、無いデザインは新鮮です。

 

 

 

完成です。