懐かしいかもしれません、吉川和多留さんのレプリカを作成致しました。

 

 

全体が蛍光グラデーションになっているのでかなり映えます。

 

 

X-Eleven、X-TWELVE等では見たことのあるカラーリングですがX-Fourteenでは自分は見たことがありません。

 

 

以前、X-TWELVEではペイントをした事があるのですが帽体の形状が大きく違うのでデータはゼロから作成しました。

 

 

ペイントも時間がかかりますがデータ作成もかなり時間を要します。

 

 

画像からは解りにくいですが白はパールが入っております。

 

 

実は使っている色数は多くなかったりはしますが、かなり目立つと思います。

 

 

完成です。