X-Fourteenのオリジナルペイントが仕上がりました。

イメージ 1

デザインは依然ペイントしたX-TWELVEのデザインを踏襲しております。

イメージ 2

基本ラインは一緒ですが帽体の違いもあるので全く一緒。では無い感じです。

イメージ 3

使っている色も同じなのですが新しくペイントした帽体はとても鮮やかな印象です。

イメージ 4

最近のペイントでは久しぶりにかなり手の込んだデザインなのでちょっと時間がかかってしまいました。

イメージ 5

サイドに見えるデジタルモザイク、これもとても大変な作業でして・・・

イメージ 6

後頭部の狼のキャラはお客様の指定です。

イメージ 7

何とかギリギリ間に合いました、完成です。