短いようで長いような2017年 | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

世間はだいたい木曜日で大納会で仕事納めだったようですが、わたくしは昨日でようやく仕事納めでしたσ(^_^;)




11月から営業職に昇格しましたが、仕事内容はほぼ倍に。


残業時間は月約100時間に。


結局、引き継ぎは全然行われずに四苦八苦。


いろんな人に怒られ、プレッシャー半端なく。


会社としての問題と不備に直面し、精神的にかなりやられた2か月でした。



出張のたびに客先に問題面を問われ、怒られ、宿題持ち帰り。



解決しようにも、出るわ出るわ前任者と取引先と会社との関係での膿が。



1つクリアすれば他にも問題出てきて…


クリアしたと思ったら問題ぶり返してきたり…


そもそも引き継ぎされてないから、資料やデータ間違ってるし、間違うし。



ってか、根本は現社長の責任なんだがな┐('~`;)┌



なので、内々で、引退されてる前社長に連絡を取ってアドバイスいただくようになったり。


人柄ってホントあるな〜って痛感する2か月でした。






正直言って、期が変わる来年3月いっぱいで辞めようと本気で思ってます。


それまでに現問題が片付き、改善されて次へ繋がる体制を作って形にして、やめてやるわw


現に、ある程度の人には言ってますし。



トラック業界は買い替え需要とオリンピック需要で2019年から下火になるし、そもそも今の景気良すぎなのが異常なくらいだし。


人手不足なのに拡大って無理があるでしょ?


増収減益っておかしくない?




おかしいのは理由があるんです。



誰かが・どこかが割りを食ってるんです。



その一員が自分なのは嫌。






2017年もあと2日。



今年の漢字は「惑」でした。




年末年始は1/2から実家へ3日間帰省します。


飛行機飛ぶかな〜?(´・ω・`)?


冬道の運転大丈夫かなぁ?w



皆さま良いお年を(`・ω・´)ゞ