紅葉まつり | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

{BB53B481-60C8-441D-8B95-2C80D5AB3EDE}

{9263BA02-1471-4B6B-A5FB-6B753F6C84E9}

{B52711AE-04C9-42F0-9D69-56DE40573631}

{05E08213-A741-43D8-9F47-E26E182025CC}


妻のたっての願いで富士吉田の河口湖で行われてる紅葉まつりに行って来ました!




仕事でメンタルいっててどん底の私は、朝1人で海行ってスッキリするほどやられておりましたがw



ライトアップは夜遅くまでやってるということで、静岡を夕方4時に出発という安定の我らσ(^_^;)





東名高速道路で富士で降りるのをわかんなくて、御殿場まで行って、東富士道路から行くという…




制限速度より遅い車いたり、道間違えたりで大変w



行き当たりバッタリでしたが、2時間ちょいで会場に着いたときには、一目見て感動もんでしたε-(´∀`)




写真より実際に見るのは何倍も綺麗です!





当然寒かったですがw




ツーショット写真撮ってもらおうと声かけたら、中国の観光客で焦ったけど、英語通じていい人で良かった〜


その写真は年賀状に使おうと思います( ̄▽ ̄;)






帰りは最初の計画ルートで帰ったんですが…




通ったのは青木ヶ原樹海の横!!




精進湖の辺りがほんと得体のしれない感じで、背中がぞわぞわして首が重くなって嫌な感じでした。



霊感ないって言ってる妻も同じく感じたようで、御殿場ルートはかえって正解でしたわ┐('~`;)┌



もうあの道は走らない!w





いいリフレッシュが出来ましたv(^-^)vv(^-^)v