さらばプレイテック7弦(^^)/~~~ | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

前回で述べた通り、今日、プレイテック7弦を売却してきました~ヽ(゜▽、゜)ノ



{9B875475-5DC7-4B8A-AE03-82518452D4E9:01}


手に入れたのは2011年?なので、約4年の間、ライブでも使用したり共に頑張ってきましたが、このたびついに手放しました。



・トーンゾーンを外して純正ピックアップに戻す
・トーンポッドも付け直し
・指板・ボディを綺麗にして弦交換


この工程を3時間かけて行なったぜw


ジャックとボリュームポッドは元に戻すのめんどいので、換えたのそのまんま。




なかなか汚れが落ちなかったり、裏蓋が実は割れてたの忘れててぐるぐる巻きしてたテープ取ろうとしてさらに割っちゃったりw

ネック調節のとこのカバーなくしてたり、裏蓋止めるネジたりなかったり。

弦交換のときにブリッジがボルトからズレてて直そうとしたら、ボディ塗装割れちゃったりと、まぁ~酷い有り様www


黒マッキー塗り塗りでカバーしたぜw




正直、査定下がって買い取りすらしてくれないかも…と不安でしたが、ちゃんと売れました。




しかも




予想より高く売れた~\(^o^)/




低く見積もった自分の予想の倍だったんでホクホク(*^ー^)



一緒に持ってった折り畳みスタンドは10円でしたがねw




これで少しだけお金に余裕が出来た。



だからってわけじゃないんですが、すいませんm(._.)m 先に謝っときます。








JOYO US DREAM 注文しちゃった!





いやね、



楽天の860ポイントが今月末で期限切れ



になるのがわかったんでなんです( ̄▽ ̄;)



前言撤回(^_^;)




もう発送されたので、上手くいけば月曜の午前中に届くはず。


SurhのRiotコピーの歪みエフェクターがどんなもんなのかかなり楽しみです(≧▽≦)





P.S  どうして万代って、査定終了のアナウンスわかりにくいんでしょうか?w 

1時間待ってもよくわからんくて、聞きに行ったら「あっ、終わってます」って、あっさり返答。

何度もアナウンスしてくれよ…┐('~`;)┌