【大家MASA】南ドイツ、アルプス地方感動の旅 6日目 VOL2 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 メルマガ読者の皆様 

 

ミュンヘンに戻りBMW本社に立ち寄り
GS1200を返却。

 


GS、なかなか気に入りました。
Advでも日本で買おうかな〜(独り言)

 

ちなみにM嬢はオフロードの選手との事で侮れません。

とてもシャイでした。

 

 

アルプスツーリングに興味のある方へ以下ご参考まで。

 

GS1200のレンタル代は4日間でナビ、パニアケース、保険込みで880Euro。

燃費はリッターあたり18から20km程度走ります。

旅行代理店などに頼むと手配料やツアー代として60万円程度のコースになると思いますが、私は全て直接予約したので激安でした。

ちなみにほぼ英語でOKです。

 

Day1
走行距離:350km
Munchen→Salzburg→Innsbruck

 

Day2
走行距離:254km(ほぼワインディング)
Innsbruck→passo dello Stelvio→Davos

 

Day3
走行距離:380km
Davos→Fürstentum
Liechtenstein→Blegenz→Füssen→Augsburg

 

Day4
走行距離:420km
Augsburg→Rothenburg→Munchen

 

トータル1404kmの移動で規定を400km超過してしまいました。

ドイツ人もビックリでした 笑)

 

アルプスの素晴らしい景色と郷土料理を堪能し、

峠のワインディングとアウトバーンのハイスピードライドは

ライダーにとってなかなか最高なエクスペリエンスと言えますね。

 

これで欧州交通環境と郷土料理のレシピについての研究がなかなか進みそうです。
それではオクトーバーフェストに出掛けます!