【大家MASA】インドネシア バリ島訪問記 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様


昨日、バリ島から帰国しました。

投資活動では無くあくまで旅行ですが、、、

15年程お休みしていたダイビングにチャレンジしました!









遠いと思っていたバリ島もヨーロッパに比べれば近いものです。

しかも日本との時差が1時間しかないんです。

ちなみに日本から行ける環太平洋の主なリゾートへのフライト時間は

だいたい以下の通りです。

グアム:3.5時間

セブ:4.5時間

バリ:7時間

ハワイ:8時間

プーケット:8.5時間

今回のバリの感想。

とても良かったです。

個人的にはハワイとセブの中間ぐらいのスコアです。

セブよりも街中は綺麗で豊かに見えます。

クルマや家も比較的綺麗で道路も真面なので移動時間が読めます。

イスラム教では無くヒンドゥー教のため菜食主義と思いきや

食べ物も豊富で、マレーシア料理と似ていました。












島は比較的大きく、ヌサ・デュア、クタ、ウブドなど見どころも多く、

56日では回り切れない、そんなイメージです。

マリンスポーツを満喫するには最高のリゾート地でした!













■■読者様限定イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■

ぜひメルマガにご登録下さい。投資に役立つ情報満載です! 

http://www.mag2.com/m/0001546250.html