【大家MASA】大家MASA選書No.75 『うまくいっている人の考え方』 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆さま


「うまくいっている人の考え方」をご紹介いたします。


うまくいっている人の考え方/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,260
Amazon.co.jp

1999年に刊行されたものと後の「発展編」を再編集したものです。


「したくないことをはっきりと断る」「よけいな競争はしない」「自分の思い通りに生きる」など、

人生における成功者の考え方をシンプルな100個にまとめています。



成功者は、意識的、無意識的かはともかく当たり前のように備えている思考方法だと思います。


どのメッセージにも共通することは、ポジティブで自分らしく自分の人生を送るという

スタンスです。


前向きで周囲の人も気持ちの良い人格を備える事、

これが成功への一歩だと思います。


これは、今までご紹介してきた自己啓発系の以下の書籍とも共有することです。


「9割夢がかなう 宝地図の秘密」

『100% すべての夢を叶えてくれる ・・・たったひとつの原則』

「投資家脳 労働脳」「金持ちになる男、貧乏になる男」

ジェームズ・スキナーさんの「成功の9ステップ」

アチーブメント社長、青木仁志氏の『一生続ける技術』

お金持ちの「投資家脳」、貧乏人の「労働脳」


一読すれば、きっと、あなたに当てはまる思考法が見つかることでしょう。


大家MASAの世界まるごと不動産投資


大家MASAの世界まるごと不動産投資
◆御殿場市で有名な「肉とも」の牛鍋をいただきました。


肉とも http://r.gnavi.co.jp/nvtsejpx0000/


■■読者様限定 イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■

よろしければメルマガにご登録下さい。

 http://www.mag2.com/m/0001546250.html