海外投資10の知恵 さいごに ~海外に視点を移すということ、将来の私たちの未来のために~ | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。


皆さん 今まで10回に渡って海外投資に関する知恵をお伝え致しました。ご購読いただきありがとうございます。

この10の知恵以外にも実は数百にも及ぶ 様々な賢く、そして強く生きる知恵があります。

今の現実の問題から目をそらさずに直視し、問題の解決を図っていくことが大切です。

日本の持つ問題を他人任せにせず、自らの問題として考える事が大切です。

問題の先延ばしは、皆さんの子供達に大きな負担となってのしかかります。

国や政治家のせいにばかりするのではなく、真剣に正面から向き合って下さい。

自らのこととして、子供達にかかる問題として考えてみて下さい。

明るく希望があり、安心に満ちあふれた将来を送るのか?

漠然とした不安の中、日々の生活を暮らしていくのか?

更に言えば両親の介護の問題、子供達の将来に対して不安を抱えたまま暮らしていくのか?

これをどう選択するのかは、皆さんそれぞれにかかっているのです。

皆さんそれぞれが決めて進んでいく事なのです。

海外という選択肢。

日本に住む多くの皆さんにとって、聞いた事はあるけど自分には関係ない。

そう思われている方が殆どだったと思います。

でも今回の10の知恵を聞いてみていかがだったでしょうか?

これなら私にも出来る!!

そんな事が多くありませんでしたか?

ほんの少しの気付きを得て、そこから最初の一歩を進んでみる。

行動は皆さんのこれからの未来を変えていきます。

一歩進んだ世界には、様々な明るい未来、可能性が広がっているのです。

日本から一歩出てみれば、そこには多くのアジアの国々があります。

日本が高度経済成長をしたように、アジアの国々はまさにこれから50年間かけて成長していきます。

そしてそこには様々なチャンスもあり、可能性も広がっています。

賢く生きる知恵がそこかしこに転がっているのです。

アジアの成長を活かす事。皆さんがこれからの時代を賢く生き抜く為の武器となるのです。

今の時代だからこそ、海外について学び、多くの知恵を学び取る必要があるのです。

私は、ビジネスパートナーであるグランアセットパートナーズと協力しながら

これからの時代を賢く生き抜く数多くの知恵を日本の多くの皆さんに共有していきます。

同じ目的を持つ仲間が集まり、そこでともに徹底的に学んでいきます。

それぞれの立場から意見を出し合い、更に皆さんそれぞれが成長し、そしてノウハウを造り上げていきます。

多くの人が参加をし、情報を共有し、日本人としての誇りを世界に向けて発信していきます。

世界の新興国、後進国の人たちに対し、日本人が成長の中学んできた様々な知識を提供していきます。

世界がもっと良くなっていくように。

世界中の人たちに仕事を分け与え、日本人にとっては介護やお手伝いさんとしてケアを受け。

グローバル化が進む社会の中、多くの日本人が世界で活躍していけるように。

そんな活動を多くの皆さんと一緒に進めていきたいと思います。

皆さんと多くの知恵を共有し、徹底的に学ぶ仕組みを造り上げました!!



そして、同じ志しを目指す仲間が集まる会を造り上げました。

この会に参加することにより、

・数百にも及ぶ賢い知恵を学び取る事ができます。
・世界中に展開する専門講師陣による最先端の経済情勢レポートやセミナーを受ける事ができます。
・系統立てられた賢く生きる知恵を学ぶ研修プログラムとフォローを受ける事ができます。
・海外の経済情勢やお手伝いさん体験、リトルジャパン、不動産などを目で見て、肌で感じてもらう様々なツアーを開催します。
・多くの皆さんが参加されることにより、割安に世界中に、両親の老後の為の安心を手に入れる事が出来ます。
・多くの皆さんが参加されるからこそ、子供達の教育の為の安心を格安に手に入れる事が出来ます。
・多くの皆さんが参加されるからこそ、日本人の将来を守る仕組みを世界中に築き上げる事が出来ます。
・多くの皆さんが参加されるからこそ、子供達に明るい未来を作る知恵を引き継いでいく事が出来ます。
・多くの皆さんとともに、世界に誇れる日本人として、明るい未来を一緒に築き上げていきたいと思います!!

今回は最後までご購読頂きありがとうございました。



そしてこれを購読頂いた多くの皆さんと、一緒に日本人の為の未来を開く仕組みを作れる事に感謝します。

私たちは皆さんとともにあります。

漠然とした不安、見えない未来。

そんな物は全て吹き飛ばしてしまいましょう。

私たちには出来るのです。数多くの賢い知恵を活用し、同じ志しを持つ仲間とともに成長していきましょう。

私たちの子供達の為に、両親の為に、家族の為に。

そして何よりも日本人の為に、日本の為に!!