マサボロ2代目のブログ -3ページ目

マサボロ2代目のブログ

ブログの説明を入力します。



ハロー


金曜日から今日の出来事書くよー
よーしゃ


金曜は県工の体育祭で
先輩達とめっちゃ戯れて楽しかったですはいっ!

綱引きの時に先輩とかタメとかでめっちゃ盛り上がり半端じゃなかった!
盛り上げ役の俺めっちゃ照れくさかった笑
皆の真ん中で勝利のダンス踊らされた
あーリンチー笑
まぢ、がんばった笑
でも、おかげで先輩達との交流深まったから嬉しいな( ´ ▽ ` )

前村さんとかマヂ、スキ笑

先輩さんがたタメとかマヂ感謝!!!

ありがとー

んでその後呑みで好きな先輩に誘われちってこりゃ行くしかーってなった!

んでバイト、店長に早あがりにしてもらって呑み行った!

そっからまぢしあわせな俺!
なにがあったのかは内緒だけどな!!
まあ花火したり
散歩したりとかでサイコーだった!
次の日朝っぱらからバイトの予定だったけど雨だから無くなって
家送ってくっつって送り行ったら家よってくってなって
うぉーってなった俺だわ!

んでっ!
おっけーもらったぜ!
そんで、ヤバイ幸せだたよ!
ありがとーはるぅ?


んで今日は地元めん呑みオールでそっからバイトでいままぢねむい笑

とりあえず会いたくなるな(^-^)/


今からまっちゃんと呑み!


んでいま思った事!
雀ってなんか楽しそうだよなー。

じゃあお疲れー