マサボロ2代目のブログ -2ページ目

マサボロ2代目のブログ

ブログの説明を入力します。




みんなおはよ、
っていっても購読者0人だから
独り言何だけどね…笑

今さっきよる起きて目の前に彼女の寝顔があって思ったんだ!

何でこの子こんな可愛いんだろな!

てか性格も良いし!
顔良い奴って性格糞とか多いけどはるはどっちも凄いってまぢでヤバいだろ!

毎日惚れさせ過ぎだよ!

ちゃんと俺にも惚れろよって思ってます!笑

なんか毎日幸せだなあ