誰も見ないから別に良いよなみんなおはよ、っていっても購読者0人だから独り言何だけどね…笑今さっきよる起きて目の前に彼女の寝顔があって思ったんだ!何でこの子こんな可愛いんだろな!てか性格も良いし!顔良い奴って性格糞とか多いけどはるはどっちも凄いってまぢでヤバいだろ!毎日惚れさせ過ぎだよ!ちゃんと俺にも惚れろよって思ってます!笑なんか毎日幸せだなあ