うはぁ。やばい辛い…どうしよ…不安だ心配だ!どうした俺!誰なんだろ?あー気になる!でもこんなんで心配してたら女の子みたいだ!くそ!あー!なんだよー!どうしたー!やばい電車ん中ですけど泣きそー!誰々!?どんなかんけー?え?心配だ!俺。メンタルよわっ!!!