マサボロ2代目のブログ

マサボロ2代目のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




やばい辛い…

どうしよ…不安だ心配だ!
どうした俺!

誰なんだろ?
あー気になる!
でもこんなんで心配してたら女の子みたいだ!
くそ!
あー!
なんだよー!
どうしたー!
やばい電車ん中ですけど泣きそー!
誰々!?
どんなかんけー?え?
心配だ!

俺。メンタルよわっ!!!