​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

 

「パパ、星ってどうやって生まれるの?」

 

息子のこの質問が私の新しい趣味への扉を開いたんだよ 🌠. 

 

星空を見上げるのは好きだったけれどその美しさの秘密を知ろうとは思わなかった。

 

でも息子の好奇心が私を動かしたんだ 🚀. 

 

一緒に図書館へ行って、天文学の本を借りてきたんだ 📚. 

 

夜は家族で星座を探すのが日課になったよ 🌌.

 

息子はオリオン座を見つけるのが上手になり私は星の名前や物語を覚えたんだ 🌟. 

 

望遠鏡を手に入れて月のクレーターや土星の輪を見た時の息子の歓声は忘れられない。

 

この趣味は私たちの会話を豊かにし息子の想像力を育てているんだ 🌈.

 

息子の一言がきっかけで私の日常は確実に変わったんだ 🌟. 

 

新しい趣味を通じて家族の絆が深まり日々の生活に新たな楽しみが加わったよ 🤗. 

 

子供の純粋な好奇心が大人の世界にも新しい発見をもたらす。これが子育ての素晴らしさだね 🌈.

 

 

うずまき我が家のヘビロテ食材うずまき

 

 
  星松屋牛丼の具星

 

公式ページはこちら

 

 

 

 

   激安の110食!

 星お味噌汁福袋星

   

 公式サイトはこちら

 

 

 

 

お弁当やおかずアレンジしてね!

【今だけ半額!無塩骨取りさば】

 

 

 公式サイトはこちら