エメラルドカラーは一年中人気があるカラーですが、やっぱりザ・夏☀️❣️なイメージがあります。



ふだんのネイルは冒険しない人でも、夏になると使ってみたくなるみたいです。

フットネイルは職場の制限とかがほとんどないので、鮮やかなエメラルドブルーなんかが人気です。




少し前に、エメラルドカラーのフットネイルをお友達にしたのですが、この時の画像を見て、まったく同じデザインをハンドにしたいというリクエストがありました。
















lemの08番エメラルドというカラーで、濃いブルーにもグリーンにもパープルにも見えるジェルです。


偏光カラーのジェルは昨年よく発売されていました。

光が当たらない時やマグネットがない部分のくすみカラーが、好みの別れるところですが大人っぽいネイルにぴったりです。



今年は、マグがない部分のベースカラーも綺麗にでる、透明感があるマグネットがトレンドですね。














この透け感のある偏光タイプは、一度塗りの段階でマグネット粒子がムラなく行き渡るよう塗らないと、マグネットを当てた時にグレーの部分がムラムラになってしまうので、一度全体に薄くマグを散らして二度塗りしました。














シルバーのラインとラメホロで周りを囲んでメリハリをつけました。


フットにはラメのラインやホログラムの部分を太く多めにしましたが、ハンドには少し控えめにしました。
















シンプルデザインなので、綺麗なカラーが映えました💕







同じカラーのフットネイルの記事です