毎日暑い☀️
体温より高いって異常ですよね🌡️


まだ梅雨明けもしていないのに、早くもうんざりです。









透け感のあるダークカラーのデザインを5本組サンプルに完成させました。














強いカラーだけど、意外とどんなファッションにも合いそうな気もします。





夏のリゾート地などに行くと、普段あまり手にしない派手目な柄や色の服を手に取ってみたりするけれど、そんな時にこういうカラーって似合いそう🏝️









私は麻が入ったシャツブラウスにこういう深みのあるオレンジブラウンとブルーグリーンを選びがち。



最近は10月初めくらいまで暑いので、秋まで長く楽しめます。














ふと、フットネイルのデザインにしてもいいかも…と思って、これが似合いそうなお友達の顔が頭に浮かびました。


早く付け替えに来ないかな…(念を入れる)