VETROで開催中のロングランセールのトップバッターで発売になったCandypaintのマグネットジェルの新色です。




ジューシーなビタミンカラー🧡💛💚のマグネットです。












カラーはほどよい落ち着きがあって、使いやすいビタミンカラーとでもいうのかしら。



微粒子マグはシルキーなパール感があるものが多いけれど、これは透明感があってシロップみたいです。



夏っぽいですね⛱️














3本セットにガラスカボションが付いてきたので、さっそくボトルに付けてみました。


こうすると、上から見た時すぐにわかります。


ラベルにも記載があるんだけど、CandypaintはVETRO Chinaなものなので、日本語表記のシールが貼り付けてあって、その文字がとっても小さいの🔍


なので急いでいる時はすぐわかる大きな番号シールかこういったカボションがあるとストレスが減ります。
















発色はいいから一度塗りでもよさそうだったけれど、薄く一度塗りしてマグを沈めカラーを出してから二度目にマグネットをするとより色味が綺麗にでます。













原色系のビタミンカラーは苦手だけど、これはすごく好き😊



14と15はアメ玉みたいで肌にしっくり馴染みます。



グリーンは先日作ったシェルアートのグリーンと合わせてみたい。




このグリーンね。

















マグネットジェルは増えすぎてお腹いっぱい…のはずなんだけど、可愛い色がどんどん出てくるから困ります。
















既存カラーのカラーチャート記事を探したら第一弾しかアップしていなかったことに気づきました💦



第三弾まで出ているので、別の機会にまたご紹介しますね🤭






既存カラー01〜06のカラーチャート記事です