今日から7月‼️

え?もう半年過ぎちゃったの?

って、月が変わるたびに毎回驚いている私です。










Toy's by inity のスナジェルから出た新シリーズ、ジャリペティのカラーチャートです。





ジャリシリーズは、砂ジェルとしてワンカラーにもアートにも使えるシリーズで、昨年出たジャリオレのシリーズも気になっていました。

今回春夏カラーでしかもフラッシュ入りというジャリペティというシリーズが出たので、その中から3色買ってみました。













ゴールドやブラウン、シルバーは一番使い勝手がいいカラーですが、似たようなラメカラーをたくさん持っているので、今回はフットネイルにも使えそうなカラーをあえて買ってみました。













特にこのグリーンとブルーに惹かれました💕


最近なぜかすごく気になるグリーンです。ペリドットをイメージしたグリーンだと商品説明にありました。






全6色です。











これまでの砂ジェルは、砂のつぶつぶが入ってワンカラーで使うものが多かったのですが、このジャリジャリ感を盛ったりすることもできる新しい質感のシリーズです。















カラーチャートはムラなく塗った一度塗りですが、レべリングよく伸びるわけではないのだけれど、水分の少ないホイップクリームみたい。


なんだろう、クリアジェルが絶妙に配合されているかんじ。

ボソボソしているけれど、なめらかに仕上がる不思議なテクスチャーでした。














これの前に出たジャリオレシリーズはノンワイプタイプだったけど、これはどうなのかな?


ふつうにトップで仕上げてカラーチャートを使っちゃったから気が付かなかった💦



どこにも記載がなかったから、実際に使う時に検証してみますね。