ネイルに来てくれたお友達の肌なじみカラーネイルを見て、私の肌なじみカラーって何色かなぁって考えました。



好きな色はブルベ冬だけど、実際の肌色は典型的イエベカラーなので、やはりブラウン系ベージュ系カラーでしょうか。


肌なじみカラーといえば、艶肌シリーズ‼️と思い、マグの中から"きんつば“というカラーを選んでみました。
















カラー説明によると


「ほんのり血色感を感じるモーブベージュ」


だそう。






たしかに、ほんのり赤みも感じます。


ネイルカラーに血色感があると、肌色も合わせて健康的で生き生きとした雰囲気になります。














マグネットはもちろんだけど、ほんのり忍ばせたフラッシュラメも綺麗で、とても上品に仕上がります。





このチラチラ光っているのがフラッシュラメです。










これは少し暗めの室内で撮りましたが、モーブベージュというカラーがよくわかる画像です。
















左手があいているのだけど、何色を塗ろうかな。



07の、こはくとうというカラーが絶賛気になっています。