フラッシュをたかなくてもフラッシュしているみたいに輝くというIrieのダズリーフラッシュマグで、フットネイルチェンジをしました。




01番のベイビーブルーというカラーです。










このダズリーフラッシュは、テクスチャーはすこしもったり重め。


粒子が大きく箔のラメジェルみたいなかんじです。



マグネットをあてると、ホワイトのマグネットが出てきて、カラーの可愛さとマグの派手さで甘辛ミックスなかんじです。
















この輝き具合は、夏のフットネイルで楽しみたい‼️


絶対、サンダルを履くのが楽しみになるジェルです❣️
















最初は寒色系カラーが気に入ったけど、ピンク系カラーも肌なじみよかったです。


私は1番と4番を買いました。



TATのランキングでは2番のブルーも人気でした。