新発売の時にはまったく興味がなかったIrieのダズリーフラッシュマグ。




「フラッシュ撮影をしなくても、まるでフラッシュ撮影をしているかのような輝き」
「主役になれる爪先を演出できる」新感覚フラッシュ
との謳い文句で、この春新発売になったシリーズです。
















最近の流行りの微粒子マグの控えめなかんじが好きなので、シルバーにギランギランに輝くマグネットはあまり興味がありませんでした。



でも最近のギランギランな日差しに対抗できる?カラーが欲しくなって、2色だけ買ってみました。












私がとりあえずカラーを買う時は必ずピンクとブルー🩷🩵










ホワイトシルバー?な大きめ粒子のマグとフラッシュで、室内でも存在感抜群です。



カラーが可愛らしいけど、マグネットとフラッシュのラメは攻めていますね。
















ちょっと明るい窓辺だとさらに光ります。













さっそくマイネイルに塗ってみました。














ブルー系が可愛いと思ったけど、ピンク系は肌なじみよくてうるつやプルンで思いのほかよかったです。


普段はおとなしいのに、ギランギランな一面も隠し持っているあざと女子みたい。





このきらめきは、フットネイルにもぴったり❗️

フットネイルは、ブルーを使ってみるつもりです。