フットネイルをチェンジしました。



ラメラメギラギラのパーティフラッシュを使いました❣️

BWJでは新色のパーティフラッシュも買ったけど、既存カラーもステキです。




最初のシリーズは2022年のネイルEXPOで新発売されて、その後第二弾が出て、今回二つのシリーズも出ています。




淡いグリーンにオーロラクラッシュが入った、イビザというカラーを使いました。












オーロラクラッシュが、ほんのりピンクを感じるカラーで、足の指を無駄にパタパタしてしまいます。



フラッシュネイルは、薄暗いところで光る感じが好き❤️


すごくたくさんのラメやクラッシュがぎっしり入っているので、普通のラメジェルやフラッシュジェルは密度が低く感じてしまうくらいです。





素材ぎっしりなのにこの透明感。













ちゃんとフラッシュもしますよ。








でも、このフラッシュしたギラギラ感は私はいらないなぁ。


普段の生活シーンでときめくキラキラネイルが好きです❤️