明日から始まるBWJの新色紹介やらデモスケジュールやらをリストアップするのに脳内パンク状態です。

月曜日は雨模様☂️💦

雨女の本領発揮だね、と口の悪い友人がからかいます。






今日はメタリックなネイルを作りたくなって、メタルホワイトなパウダーを使ってみました。




いろいろ買ってみたけれど、メタリックに光るネイルにはToy's by inity のシフトパウダーが私は気に入りました。








パウダーはベースカラーが変わると色が違うので、ピンクベージュベースとホワイトベースの2種類を塗りました。


左の白ベースは違いはあまりわからないけど、ピンクベースだとパウダーの色の違いが少しわかります。少しね。遠目にはわからないくらい少し。

特にホワイトピンクは色も光の輝きもピンクが強くでます。














これはホワイトベースに、ホワイトピンクのパウダーをつけてみました。













ホワイトは、私の中では1番華やかなカラーだと思っているので、ホワイトミラーのネイルはなにやら上品でゴージャスです。








メタリック感があるだけなのに、ドレスアップ感がスゴイです。
















パウダー類はなかなか使いこなせないアイテムだけど、メタリックホワイトのネイルはなんとかサンプルとして提供できそうです。






シフトパウダーと格闘している過去記事です