アメブロさんの「本当の気持ち診断」なるものをやってみました。



ズバリ当てられた‼️



   衝動と飽き性‼️



まんま私のことではありませんか。





何か気になるものがあると、めちゃくちゃ調べてすぐ欲しくなります。


◯月◯日発売なんて言われると、日付が変わるのを待って即ポチ。


でも、届くと満足して使うのはけっこう月日が経ってから。

使わずに存在すら忘れてしまうことも……💦


いやーん、当たりすぎ…🎯









 

 

 

 






そんな私が発売と同時にポチったジェルでマイネイルチェンジしてみました。



可愛い色でもったいなくて、しばし眺めて楽しんでいましたが、使わない方がもったいないのでまずはマイネイルで色味チェックです。





たっぷり一度塗りのフラッシュネイルです。


クリア感のあるぷるぷる感がキャンディみたいです。










たっぷりめにしたのは、あまり量が少ないとフラッシュのラメが均一に拡がらないからです。


カラチャのスティックに塗った時、一度塗り推奨とあったので、薄々にしたらラメ粒子を上手に広げられなくてムラっぽく見えてしまったので、ほどほどの量は必要です。






朝の弱い光とか、夕方のオレンジ味の光の中でラメが光るフラッシュの仕方が好き❤️











暗いところのチラチラ感がたまりません✨













使ったのは3番のピンク。


チャートより実際に塗ったほうが色味がわかりやすいです。










今度は赤系カラーをフットに使ってみます。