お友達に勧められて見始めた韓流ドラマ「ペントハウス」にハマってしまいました。

リフォームで在宅中なのを幸いに朝から晩までNetflix三昧の日々。

ネトフリ廃人とはよく言ったものです。


そして最近、アイメイクが濃い気がするのは主演女優のソジンに影響されちゃったのかな〜。










イジメのシーンは共感疲労してしまい、かなり早送り⏩で飛ばしてしまったけど、欲望や裏切り、出生の秘密や貧富の差など韓国ドラマあるあるの要素がてんこ盛りのドラマでした。

あ、まだシーズン2を見終わったばかりで、これからシーズン3にとりかかるところです。















ギンガムチェックのサンプルが完成しました。











デニムにも似合いそうなくすみブルー。


パールやラインストーンで、モリモリにしたい衝動を抑え、なるべくシンプルに仕上げました。













ワンカラーをシンプルと感じるのと物足りなく感じるのの差ってなんなのでしょうね。