今日はちょっと前から気になっていたジェルのご紹介です。


VETRO ChinaのCandy paint nailの超微粒子のマグとフラッシュジェルが届きました💕




お正月頃から気になっていて、日本でも買えないかなぁと思っていたところだったので、19storeで限定販売されると聞いて飛びつきました。










左が超微粒子マグ、右がフラッシュです。




マグネットジェルのセットには、マグネットとホルダーが付いていました。ラッキー🤞


ホルダーがあると操作がやりやすいですよね。













今回はセット販売だったので、どちらのセットにもカラーチャート台紙が付いていました。


私はカラーチャートを必ず作るので、セットで買った時に台紙があると何気に便利です。











個別の紙箱を開けるとスラットスリムなボトルです。オシャンな感じがします。








日本語の成分表示のシールが貼ってありました。でも小さくてかなり拡大しないと読めないんですけどね🔍


次回、第三弾はVETROのロゴで発売があるみたいです。










もうマグやフラッシュはお腹いっぱい感があるのですが、ついつい気になって手を伸ばしてしまいます💦












どちらもシアーに仕上げるタイプの肌なじみカラーばかりなのでカラチャ作りが楽しみです。

ワンホンネイルの本場カラーですもんね。勝手にひとり期待が高まっています♪











Candy paintさんの画像をお借りしました