今年の桜は早いって予報だったけど、蓋を開けてみたら全然咲いてない❗️

そして、まだダウンを手放せない…😨





そんなわけで、まだまだ桜ネイルはオンシーズンということで、🍡みたいな配色の桜ネイルを作ってみました。




お花見団の色は、ひな祭りの桃の花、雪の白、よもぎの3色を現しているという説があります。






お雛様の菱餅も同じですね🎎

















で、なんとなく淡いほわんほわんとした雰囲気の桜ネイルです。



すごく淡い色合いなので明るい部屋で撮影すると色飛びしてしまうので少し暗めの撮影です。











ベースカラーもネイルシールも淡い色合いのものを組み合わせて、ふんわりにふんわりをプラスして優しい雰囲気にしました。





ネイルシールのお花も、ふんわり…というかぼんやり…というか淡い雰囲気です。












色の境い目の部分にシールを貼り、お花フレンチです。















白いラインのお花シールと合うよう白ラインで輪郭や葉っぱも描き足しています。













サブアート次第で和ネイルにもなりそうですね👘