丸いホログラムをお花に見立てたホロフラワーは、私にとっての初アートでもあります。


お友達に誘われてジェルネイルの体験をした時に、このホロフラワーを爪にのっけてもらって、すごく感動したのを覚えています。

なんて可愛いんだ❣️って。





先日、フラワーの形になっているホログラムを買ったので、春パステルカラーにのせてみました。











ホログラムはこちら。

1番小さいパールを真ん中に置きました。









ベースカラーはagehaのパステルカラーシリーズ。

番号が300番台なので顔料多めのハッキリ発色のパステルカラーです。











ランダムにお花を置いたらめちゃくちゃガーリーで、これは選んでくれるお友達いるかしら?ってかんじに仕上がりました笑









ちょっとこの段階では気恥ずかしいかな…ハハ😂

思いのほか子どもっぽいデザインに仕上がってしまいました。










もう少し完成度を上げて出直してきます🙏