友チョコのお返しの友ホワイト?でフルーツ大福をいただきました🩷

近くに住んでいるジム友が、わざわざ届けてくれました♪ありがとう😊



大福をカットする糸🪡が着いていて、これを使うと綺麗に半分こできて、中のフルーツの断面が綺麗に見える…はずだったのに、見事イチゴとみかんに分かれてしまいました笑🍓🍊










本当はこうなるはずだったんだけど…。



寺田屋の画像をお借りしました










他にもいろいろ種類があって、可愛い❤️


















今日は朝から、集中してカラチャ作りの作業に没頭。


なんとかお気に入りのmikiジェルだけ完成しました。




ジャーン🎉







上から第一弾のフラワーメモリーズ💐


第二弾のユアアーティスト🎨


第三弾のロッツオブラブ🦒







番号が書いてある部分は、今は両面テープで貼るけれど、マグネットをつける仕様に後から変更してもいいかなと考えています。




色的には第一弾が好きだけど、くすみ系中心の第二弾の方が使い勝手はいいです。












第三弾はパールカラー中心で、ツブツブ入りや偏光カラーもあって、D〜Gまでは自分で買ったけれど、残りは福袋に入っていたものが中心です。


でも、パールの柔らかい色味が意外と使いやすくて、もっと使い方を開拓したいカラーたちです。













やり切った感満載で撮影していましたが、miki先生プロデュースのVETROのスタークォリティシリーズもあったことを思い出して、萎えている私です。